記事一覧

  • 最新記事
2017年11月19日 (日) 落書き
2017年11月12日 (日) ちょっと遅いハロウィン
2017年11月05日 (日) ハロウィン…?
2017年10月29日 (日) メイドちゃん
2017年10月22日 (日) 調整中
2017年10月17日 (火) ウォーミングアップ
2017年10月10日 (火) 仮置き新キャラ
  • 2017.11.19

落書き



今週ほとんどお絵かき作業をしていなかったので記事合わせ落書き。
ロングの子をとりあえず金髪にしてしまう悪い癖が出ています。
一応名前有りの子(の予定)なのでいずれデザインを調整して書き直します。
  • 2017.11.12

ちょっと遅いハロウィン



ちょっと遅いハロウィンのくいたんです。
お菓子と言えばこの子!

エイプリルフール企画の突発で生まれたみりおるの子達ですが、
どの子も大切なうちの子なので、ちょっとずつでも出して上げられればと思います。
……キャラが多すぎて追いつかないんですけども!
  • 2017.11.05

ハロウィン…?



ハロウィン絵描きかけです。
おや、11月……?

全然塗れていないので超透明色です。
塗ったらちゃんとアップしなおすはず。
  • 2017.10.29

メイドちゃん

u0anm.jpg

メイドちゃん。
他所で使う予定だったのですが進行が止まっているので一旦ラフ状態で投げます。
色々と中途半端な状態で申し訳ないです。 来月からはもう少し時間が取れそうなので頑張ります。
  • 2017.10.22

調整中



ちょっと前に描いたやつの微修正。 頭はコピペ。
前のが頭でっかちだったので、頭身をちょっとだけ上げて身体のラインを直しています。
これがベースとなる部分なので納得するまで細かく調整したい……!
  • 2017.10.17

ウォーミングアップ

最近体調を崩していてほとんど絵を描くことをしていなかったので、
すっかり絵を描く姿勢というか何かを忘れていました。

描く気力を取り戻すため、ウォーミングアップとして簡単に落書きです。




究才ちゃん。 おなじみの表情。




うまるちゃん。




ココアちゃんとチノちゃん。




アルティメットまどかと早苗さん。 サニーちゃんみたい


うーん、今日からがんばれる気がする(?)
  • 2017.10.10

仮置き新キャラ



ひとまず(1週間経ちそうだったので)落書き。 ゆあちゃん。
カラー及び細かい部分は未定なのでまだまだ調整するつもりです。
髪の色どうしようかなー、服の色どうしようかなー、動物どうしようかなー(全然決まってない)

恥ずかしがり屋な子で話すのが苦手ですが、代わりに人形を使って話します。
身長はなびより1cm小さいです。
他、細かい設定はちゃんと絵を描いたときにまた。(こっちは決まってる)

アクセスカウンター


デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop