記事一覧

  • 表示中の記事
2017年04月28日 (金) Navi
2017年03月24日 (金) やりたいことの積み重ね
2016年09月15日 (木) なびちゃん
2016年03月20日 (日) なび
2015年12月11日 (金) 空白期間
2015年11月13日 (金) なび改造予定
  • 2017.04.28

Navi



Nレア帯なのにムダに以下略。
これでNレア帯は(忘れている子がいなければ)全部揃いました。

現在、SR以上は過去絵、HRは少なすぎ、Rは30%が動物と他の部分が悲惨な状況ですが、
とりあえずあと残り6枚を用意して終わらせま…………


終わらねええええええ!!
  • 2017.03.24

やりたいことの積み重ね



新しくやりたいことが増えたので、 (いつもの)
今積んでるタスクをどんどこ消化していきたいです。
というわけで、例のガチャのやつは5月頭くらいに完成させます!
終わる目処は立っていませんが、宣言しておかないと伸ばし伸ばしになってしまうと思うので!
がんばれ来月の自分。

上の絵はそれらとは何一つ関係ないです。
メイドっぽいミニ頭身なびちゃん。
  • 2016.09.15

なびちゃん


落書きなびたそ。 たまにはこの子もね。
ちゃんと塗る予定ですが時間がかかりそうなのでそのうちそのうち……。
  • 2016.03.20

なび



ブログ更新が1週間空きそうだったので取り急ぎ落書き。 右上の子。
描いてないとパーツを忘れそうなので(資料開くまで胸元間違えてた)定期的に描いてかないとマズイです。
版権絵にしろオリにしろ、もうちょい描く頻度を上げないと……!
  • 2015.12.11

空白期間



信じて送り出した通知システムが誕生日の境目の空白期間にドハマリして
新着ありませんオンラインを繰り広げるなんて…

今週に入ってから右上の通知が静かでしたが、こういう理由でした。
今のところ3作品の主要キャラだけなので、もう何作品か追加したいところです。
ただ追加し過ぎると通知がうるさくなってしまうので、なんかちょうど良い塩梅の作品がないかなーと厳選中です。

(ひだまりとか良かったんですが、誕生日が公表されてるキャラがほとんど居なかったので泣く泣くボツに)
  • 2015.11.26

誕生日通知システムできました


前々回告知していたように、キャラの誕生日告知が分かりやすくなるように新しく通知用の機能を作りました。
とりあえず右上に上のようなアイコンを設置したので、クリックすると見れるようになります。

新着通知があるとアイコンが出て分かるようになっています。(いるはずです)
新着表示にクッキーを使用しているので、クッキーを無効にしていると表示されないのでご注意ください。

3日くらいで作ったものなので、最低限のテストしかできていないです。
もし何か不具合があればよろしくお願いします。


とりあえず形にできてよかった!!
  • 2015.11.13

なび改造予定


ランダム台詞がこっそり更新されているように、改造中です。
具体的には、固定台詞(誕生日告知など)が地味すぎて気づかないまま過ぎるので
気づきやすくする為のアップデートです。

とはいえまだイラスト準備段階で、製作までは取り掛かってはいませんが、
脳内シミュレートでは特に問題なく組めそうなので、アイコン絵さえ描いてしまえばすぐ実装できそうな気がします。
アイコン絵を描くというのが一番の壁なのですが!

あとそれに伴いなびちゃんの設定も前回からごっそり修正されました。
(とはいえまだ名前と年齢と外見しか出ていませんでしたが)


名前:なび
年齢:?
身長:18cm
ナビゲーションアプリの擬人化みたいな子。
ブログの広報・案内担当兼マスコットなのは変わらず。
朝日たちは普通な人間なので、せっかくなので人間という枠から外して自由にしました。
これでフィギュアサイズにして空を飛んでも何の問題もないです(?)。
外見も、申し訳程度の関係しそうなパーツと大部分の趣味で修正し直しています。

とりあえずこれ以上大幅変更しないことを信じてこんな感じで。
頑張って描きます。


追記。
上のデフォルメ絵だけじゃあれだったので、
ちょっとだけ修正を加えてサイズ比較 + 色つきの落書きを。

苦手なパーツだらけで描きたくない!

アクセスカウンター


ブログ内検索

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

デイリーブログガチャ(完成未定)

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

Copyright © 2009 ikka All Rights Reserved.