記事一覧

  • 表示中の記事
2017年02月14日 (火) みりおる勢揃い
2017年02月07日 (火) ガチャ?
2016年05月13日 (金) うちの子ワンドロ
2016年04月06日 (水) みりおるは二度死ぬ
  • 2017.02.14

みりおる勢揃い


うらみちゃん。
レアリティNですが同作品の残りの2人がそこそこ力が入っているため、この子も同じくらいのクオリティで。
一昨年からと比べて微妙に胸増量しました。

Nは残り4枚にまで減りましたが、SR以上が何一つ進んでいないのでここからがヤバそうな予感を感じます。
その前に描きたい絵が他にあってそっちやりたい
  • 2017.02.07

ガチャ?



2月になりましたし、そろそろ年末あたりから何を作ってるか明かしていきますと、
よくある簡素なガチャ的なものを作ろうと練っています。
ブログ内に置いといてその日の運試し感覚でポチっとガチャれればいいなーみたいな。
その為に絵をたくさん描いてるって感じです。

クオリティを気にしないでぱぱっと描こうと思っていたんですが、描いているうちに徐々に丁寧になってしまって
上のくいたんなんてレアリティNのくせに塗りに妙に力が入ってしまっています。
そのせいで上のレアリティのハードルがどんどん上がっていって……

いつ完成するか全然見えませんがもう暫くお待ちください。
  • 2017.01.18

昔の子を描き直すのはそれはそれで楽しい



誰だお前ェ!
……はい、約2年前に生まれて以来ブログに登場していないオリキャラ、七瀬奈々ちゃんです。
みりおるに登場する子ですが、ほぼくいたんに奪われてしまっていたので全然出ていませんでした。
最近だとあさパレの乃々とキャラ被るし……

1月も半分終わってしまったしもっと頑張って描かなければ!
  • 2016.12.16

残り29枚+mv(進捗だめです)



描いてはいますアッピル。
タイトルに描いてあるのが進捗率ですが……おや……?

1月中は無理じゃないですかね(白目)
  • 2016.05.13

うちの子ワンドロ


ツイッターにも投げましたが、うちの子ワンドロという面白そうなものを見かけて
それ用に描いた1時間15分くいたんです。
結局ワンドロの方には投稿しませんでしたが……。

資料見てる余裕なかったのでうろ覚えのままごり押ししてたらかなり間違っています。(うちの子なのにこの体たらく)
袋のz-index値もおかしいし修正点だらけ!
  • 2016.04.06

みりおるは二度死ぬ


先日宣伝したみりおんおーる!ですが、麻雀システムの周辺で
鳴きで関係ない牌が晒されたり、カンしたら他家の手牌を奪ってしまったりするバグが発生した挙句、
麻雀システム担当の人が精神チェックの1D100でファンブルを出して発狂したためまたもや無期限延期となりました。
期待して下さっていた皆様、申し訳ございませんでした。

……というわけで、今年のエイプリルフールでした。
時間があまり取れなかったので前回に引き続きみりおるネタです。

新規書き下ろしくいたん。
あっ……1年前より下手になってる……


エイプリルフールとして書きましたが、本当にみりおるを作ることになったとしたら入れたいと思ってる機能なので
今後のやる気の方向次第では嘘じゃなくなるかもしれませんね。
  • 2016.04.01

みりおんおーる!製作再開決定

ちょうど一年前くらいにサークルトラブルの関係で製作が止まっていたみりおんおーる!ですが、
本日2016年4月1日より、他のサークルに引き継ぐ形で製作が再開されることが決定しました!

ゲーム画面のサンプルを頂いたのでいくつかこちらで紹介したいと思います。
一部の画像はブログの都合上、モザイク処理が施されておりますがご了承ください。



▲日常シーン
ヒロインの一人である詩掛くいとの会話シーンです。
頭に食器がついている可愛い後輩です!



▲麻雀シーン
シナリオの根幹となる麻雀ですが、なんと実際に主人公やヒロイン達を操作して打つことができるようです!
大会優勝を目指して一緒に戦えます!
(苦手な人や早く進めたい人の為にスキップ機能も実装されるそうです。親切!)



▲えっちなシーン
親密な関係になったヒロインとさらに親密になれるえっちぃシーンももちろんあります!
頑張って書いた濡れ場テキストもモザイクで全部消えました!


完成に向けて誠意製作中ですので、恋する麻雀ADV「みりおんおーる!」を
応援よろしくお願いします!

アクセスカウンター


ブログ内検索

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

動作制御用

J( 'ー`)し

Copyright © 2009 ikka All Rights Reserved.