記事一覧

  • 表示中の記事
2017年05月13日 (土) よさ恋
2016年11月30日 (水) こよりちゃん
2016年10月31日 (月) あさちゃん
2016年06月12日 (日) はいふり
2016年01月01日 (金) 2016
2015年12月13日 (日) 約1年と2ヶ月
  • 2017.05.13

よさ恋



ガチャのカードイラストで使用したなるちゃん。
HR枠を決めている時に、よさ"こい" と "恋"ダンスという突発の思いつきで描かれることになったやつです。

髪の塗り方を他の絵とちょっと変えていますが、微妙に手間が掛かったので今後は採用しないかも。
  • 2016.11.30

こよりちゃん




身体が熱くなるこよりちゃん。
あがりちゃんと謎の光線がないverはpixivに。(18歳未満は見ちゃだめです)

ブログ友達さんのP氏がほくほくのえっちな絵を描くと言っていたので
それに便乗する形で描いてました。
pixivにあげる初R-18なので微妙に緊張しています。 ドキドキするー!

謎の光タグが"それ"用のタグと化している
  • 2016.10.31

あさちゃん



2時間チャレンジという自分の中で突発で決めた挑戦で描いたあさちゃん。
でも実際にかかった時間は18時間
2時間チャレンジとは一体……

塗りが久々すぎて目や髪の塗りを忘れていたので、色々模索していました。 まだまだ改善の余地あり。
描きなれているはずの朝日ですらタイムオーバしているので
もっとスピードアップを図っていかないとダメですね。

ハロウィン? いえ、知らない行事ですね……
  • 2016.06.12

はいふり

ミケちゃん
⇒pixiv

アイコンにしようと描いていたやつが(ようやく)描けたので久々にpixivに投げました。
はいふりのミケちゃん。

しっかり塗ったのはたぶん正月以来の超久々だったので塗り方とかほぼ忘れかけてました。
ちょいちょいpixivに投稿していくつもりじゃないとダメですね。
……と、なんか毎回同じこと言ってる気がします。

(トレスしたロゴを絵に載せてるのは一応理由があったりしますがそれは内緒で)
  • 2016.01.01

2016

[正月16]瀬川朝日



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

申年ということで某ゲームのカードを真似した絵になりました。(無理やりな語呂合わせ)
今年はもっとたくさん描いていけたらいいですね。pixivとか。
……とか言ってしまうと有言不実行になってしまいそうのですが! がんばります
  • 2015.12.13

約1年と2ヶ月


⇒pixiv
⇒ニコニコ静画

超ひっさびさにちゃんとした絵を描きました。pixiv的には約1年ぶりです。
チノ誕絵の予定でしたが、ピンク枠をつけた途端急に春っぽい感じになりました。季節はずれ!

次にpixivに投稿されるのは何年後かな?
  • 2014.12.15

ココアさん、右手の使用を禁止します!



誤解の無いように先に書いておきます。トレスです。
なのでpixivには上がりません。
元ネタはこちらのエロゲのトップ絵(※注 R-18です)

元々はパロ動画案の一つでボツになったネタです。お兄ちゃん⇒ココア つぐみ⇒シャロ あゆか⇒千夜 かえで⇒リゼ ゆき⇒チノ
単発ネタとして思いつき落書きの時に描こうと思い、ロゴを適当に真似して塗っていたのですが、

ロゴがカラーだとキャラ絵もカラーじゃなきゃ合わない

ということに気づいてしまい、(全くやるつもりがなかった)色塗りまでする方向に方針転換。
トレス絵だからpixivにアップできないのに、本気絵と同じぐらいの時間をかけて塗っていました。

この時間を本気絵のほうにかけていれば今頃pixivに……

アクセスカウンター


ブログ内検索

デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop