記事一覧

  • 表示中の記事
2017年05月19日 (金) お休み
2017年05月05日 (金) 蝶々ちゃん(仮)
2017年03月14日 (火) 3月14日です
2017年01月10日 (火) 今日から頑張る?
2016年10月02日 (日)
2016年04月27日 (水) 落書きこいし
  • 2017.05.19

お休み

ガチャ期間にたくさん描いた反動で現在絶賛停滞中です。
ガチャにカードを追加しようと思っていましたが、全然進行しないので実装しないかもしれません。
体調があまりよくないので今日はおやすみです。


とはいえ文字だけで終わらすのも何かイヤだったのでチルノ日焼けver落書き。
ミニキャラサイズを練習したい。
  • 2017.05.05

蝶々ちゃん(仮)

エタニティラルバ

東方新作のレーベルにいた子。
線画を清書していないので線を見ると超ガタガタです。
まだちょっとガチャ関係でやることがありますが、それが一段落したら新しいことを始めます。

やりたいことはたくさんある!
  • 2017.03.14

3月14日です



ホワイトデーということで絵チャで描いたリリーホワイトちゃん。
リリーを描くのは恐らく8年ぶりくらいです。
パーツとかすっかり忘れててもうももう……
妖精'sは一度全員描きたいと思っているのでいずれまた描くかもしれません。
サニーたちの服が難しすぎるのがアレ


そしてあさパレの乃々ちゃんも3月14日が誕生日なのでガチャ用の絵も兼ねて描きました。
天然か常識人か、性格設定がまだふわっとしていて定まっていないですが、
無垢ゆえに何色にも染まる子なので今後の方針に期待です。(他人事)
覚えてもらえるとウレシイ....
  • 2017.01.10

今日から頑張る?


絵チャで描いたフランちゃん。
久々に集中して塗ってたから手が痛いぞー。

周りのブログ友達さんがみんなして更新頻度が上昇しているので
私も負けていられない! ということで……、今日から毎日更新を開始します!! ババン

なお期間は集中力が途切れるまでのつもりなので、早ければ今日のこの更新で終わります。
いつまで続くか予想してみてね!(自分では4日で力尽きると思ってます)
  • 2016.10.02


秋になりましたね。
ここのところリアルの事情で全然絵を描けなくてもうやばいです。
ひとまず秋なので穣子を。

夏ごろに描いたやつですけど。
  • 2016.04.27

落書きこいし


たまーに描きたくなるこいしちゃん。
正確に計っていませんが、ここまででだいたい1時間。
ほんとワンドロでちゃんと身体描いて色まで塗ってる人はどんな動きをしているのか……。

あと時間がないからって色レイヤー1枚にしたのは、逆に眼周辺に時間が掛かって愚策でした。




最近私の周りでなんとなくよく聞く、目がハートの差分。
ハートを加えてちょっと赤みを増すだけでなんだか絵の印象が変わりますね!

目をハートにした後思いつきで謎の白い液体の差分も描きましたが、
ちょっと18時の方向に寄り過ぎてブログにぽいぽいするのは何かと怖いのでお蔵入りです。
こいしちゃんは清純。 いいね?
  • 2015.09.16

クラピは美味しく頂きました2



下の記事、「(カービィがコピーする為に)クラピは美味しく頂きました」という意味合いで
記事タイトルを思いつきでつけたのですが、
いざブログトップで確認してみたら、どっちかというとえっちぃ意味合いにしか見えなかった為、
万が一それ目当てでクリックした人をガッカリさせてしまわないようにという配慮から、投稿後1時間で急遽落書きしました。
危なっかしい部分は謎の光先輩にお任せ。
でも白黒落書きなのもあってエロさが足りていないですね。(強すぎるとアウトですけど)

過去にも数件使っていたので、何故か謎の光がタグ化しました。
いらないだろこれ……

アクセスカウンター


ブログ内検索

デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop