記事一覧

  • 2009年06月
2009年06月30日 (火) 東方の迷宮きた!
2009年06月23日 (火) 崇敬祭1
2009年06月19日 (金) 無題
2009年06月17日 (水) 無題
  • 2009.06.30

東方の迷宮きた!

  • Tue
なんとか6月中にタイトル絵を設置できました。うん、今度からは余裕持ってやるますorz
そのうちメニューとかの色も変えていかないと。
青のままでもいいんだけどタイトルの背景色との色合いが…難しいな。

今日偽英国紳士団製作のRPG、東方の迷宮が届いた!
これからプレイしてきまっす。うおお、楽しみだ
  • 2009.06.25

あもりにも天気変わり過ぎるでしょう?

  • Thu
30℃越えの暑さの日がきたと思ったら、次の日は朝から大雨だったりと変化が激しくて、
そんな流れに乗れなかった俺は見事に風邪引きました。喉痛い。
こんな日は布団を暖かくして寝るのが一番ですが、きっと暑くて布団蹴っ飛ばすことになりそうなので、扇風機をつけて寝ようかと思います。

…あー、それが風邪の原因か。

皆さんも体調にはお気をつけを…。
  • 2009.06.23

崇敬祭1

  • Tue
参加された方お疲れ様でした!すごい雨だった…w
人の数が多くて流れが止まったりしましたが、行きたかったところは一通り回れたので満足満足。
スケブ頼みたかったけれどチキンすぎて頼む勇気がなかったあいにく持ってくるのを忘れてしまい断念。
それにしても雨が降っているのに外まで続いてた行列を見かけたけど、あれはどこのサークルさんだったのだろうか…気になるなぁ

じゃんけん大会は今回も見事にボロ負けでした。せめて決勝戦までは行ってみたい…
いやまあそこで負けたらそれはそれで凹みそうだけどもw
次の崇敬祭2でリベンジしてみせる。スケブは夏から本気出す。うん。
  • 2009.06.19

無題

  • Fri
アクセスカウンターやWeb拍手は設置できたけど、タイトル絵を用意できていないという重大なミスをおかす。
このままテンプレのままというわけにもいかないし、とりあえず7月までになんとか用意したいな…
  • 2009.06.17

無題

  • Wed
調子に乗ってブログ作っちゃいました。

まだレイアウトとか全く手付けてない状態なので明日からちまちまと改修していこうかと。

アクセスカウンター


デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop