記事一覧

  • 2010年03月
2010年03月31日 (水) 東方紅魔迷宮stage5-8
2010年03月27日 (土) 東方紅魔迷宮stage5-7
2010年03月24日 (水) 東方紅魔迷宮stage5-6
2010年03月21日 (日) 明日は不敗小町6
2010年03月18日 (木) 東方紅魔迷宮stage5-5
2010年03月10日 (水) 懐かしき思い出に浸る
  • 2010.03.31

東方紅魔迷宮stage5-8

ダブルスポイラーの発売日が迫ってまいりました。
明日がwktkだぜー!
前作の文花帖は金閣寺と、映姫様全部と、並と粒があと取れていなかったような気がする。
もうあれは取れる気がしないお・・・浄玻璃審判はまだ頑張ればいけそうな気はするけども。

紅魔迷宮は5-8です。
いつもどおり下からどうぞー

[東方紅魔迷宮stage5-8 の続きを読む]

  • 2010.03.27

東方紅魔迷宮stage5-7

そろそろ春休みの宿題ともいえる就職先のうんたらかんたらをやらないと
でも面倒だから結局後回しになるのは確定的に明らか
どうも目の前の楽しさを優先してしまうんだよねー

ぷよぷよの動画見てから誰かと対戦したいなーと思うけど、
今更DSぷよぷよ!の熱帯に繋げても誰もいないか、もしくは上級者しかいないんだろうなぁ・・・


そんなこんなで今日はステージ5-7の攻略です。
続きからからどうぞ~

[東方紅魔迷宮stage5-7 の続きを読む]

  • 2010.03.24

東方紅魔迷宮stage5-6

遅れましたが不敗小町お疲れさまでした!
お金ないし自重しなきゃと思いつつ例大祭並みに出費した気がするのはたぶん気のせいでしょう。
全体的にまったりとしててすごく楽に過ごせました。やっぱり例大祭後且つ水戸けっとの影響があるのかな?

三月精の新しいのも買ったししばらくは自重するぞ・・・ダブスポは買うけど。
三月精といえば、だいぶ前に夢の中で霊夢×ルナチャという謎の電波を受信したんだけどこれは何かのお告げだろうか。


紅魔迷宮は5-6の攻略です。
いつもどおり下からー


の前に拍手&コメレス
>ふゆふゆωさん
俺の穣子コスとか想像したら命に関わると思うんだ。
それにあんな人の多いところでコスだなんてそんな勇気ないw

[東方紅魔迷宮stage5-6 の続きを読む]

  • 2010.03.21

明日は不敗小町6

  • Sun



色々あってきょうきょ行くことにしました。
もし同じところを何週もしてる変人が居たらもしかしたら俺かもしれないので要注意。
というかまあ例大祭終わった後だし知人はいなそうな気はするけども。

文字だらけ云々と前々回あたり言ったので、さっそくためしに絵をささっと描いて貼ってみた。
うーん、白黒じゃ結局華やかさは変わらないかねぇ・・・
かといって色を塗りだすと日記絵のために日単位かけて描いてそうだし・・・うぎぎどうしたものか


拍手&コメのお返事
>きゃめさん
ねー。あの日、行こうかなーなんてサークルで出ている人に冗談で話したけど何故実行しなかった・・・orz
4月1日ごろから委託が始まるようなのでそれまでの辛抱ですね~。
オフ会楽しいよ!リアルでは初めて会うのに友人と過ごしてるときと同じ気持ちで居られたし。(馴れ馴れしいよこいつとか思われてたらごめんなさいだけど)
もし勇気出てきたら機会あったら会いましょう!
…そして拍手コメのほう、何故それを見つけたし(´゚д゚`)
  • 2010.03.18

東方紅魔迷宮stage5-5

青少年健全育成条例の件は先送りの可能性が高まったみたいですね。
ただ最終決定はまだ先なのでまだ手放しに喜べません。
ほんと何考えてるんだか・・・

例大祭で買ったゲームのあれこれ
空夢外伝はやりたいけどエラーがひどくてできぬえ
てゐ異伝Extraはバグ使ってクリアしたけど後半きつすぎる…。俺の技術じゃ辛いですはい
たこりんは結構楽しめた。完成版でたら欲しいかも。
超庭球は相手のサーブをノーバウンドで打ち返しても問題ない点だけ気になった。体験版だしこれからに期待。

いろんな人の作品を見てると自分もなんか作って出してみたいなぁと思えてくるね!


さて紅魔迷宮ですが、間に色々挟んじゃったせいで5-4からだいぶ経っちゃいました。申し訳ないorz
とりあえずクリアできている5面全部とF数問とP1問はいずれ書くのでお待ちを…!
5-5は下の続きからからどうぞー


今回の拍手&コメレスは次回に。ごめんなさい。

[東方紅魔迷宮stage5-5 の続きを読む]

  • 2010.03.15

例大祭7お疲れさまでした~

  • Mon
普段殆ど更新しないmixiの方に書いちゃったので書くこと無いよ!困った

参加されたサークルさん、一般さん、ともにお疲れさまでした~。
夏コミで買えなかったチルノレ体験版を危惧して先に東3へ回ったけど、全然大丈夫そうな雰囲気だった。まー良かことね!

チル裏
ほんとはスケブ頼みたかったけどあの列じゃちょっと手を出せなかった
べ、別にチキンってわけじゃないんだからねっ///
チル裏

一応チェックつけてたところは買えたので良かった良かった。


終わってから知ったのですが、神主列はそこまで酷い列(時間的な意味で)じゃなかったそうです。
ちょうど回るところないなーと思っていたときはまだ並べたようで。うわあ失敗した。
番外編だから欲しい人が少なかったのか、はたまたみんな委託待ちで候補から外してたのか・・・


そういえば初めてスケブ頼みました!実際初めて描いてもらったのはstickamで知り合ったちぇえええんな方ですが、
今回、全く話したことも無い(拍手で送ってるだけ)人に頼んだのは初めての経験でした。
快く承諾してくださってもうすごく嬉しかったです。


さて時間軸は戻りますが、例大祭前日にオフ会があってステカムで知り合った方々と会ってきました。
終始変人でごめんね!失礼な態度とってたりしたらごめんね!
お好み焼きとか熱帯じゃない天則対戦とか25歳ロシア人とか思い出いっぱいです。
いやほんとに改めてありがとうございます。楽しかったお!


書きたいこといっぱいありますが文字だらけになっちゃいそうなのでこの辺で。
日記更新の際に毎回絵をうpする人を真似してやれば文字オンリーなんてなくなるんだけど、
今の実力じゃ日記更新が月単位になりそうなので・・・('A`)

ダブスポ委託待ちでwktkしすぎてもう夜だから眠れない。


拍手&コメレスー
>you*さん
ありがとうございます!
でもゆーさんみたいに色んなポーズを描けるようになりたいヽ( ̄ー ̄)ノ
  • 2010.03.10

懐かしき思い出に浸る

最近作業用BGMとして昔やってたMMORPGの曲を聴いてるんですが、もう懐かしさでやばいやばい。
特にセルバス平原昼(記憶曖昧)やsecond run(記憶曖昧)など、序盤のマップの曲は涙腺が刺激される・・・。

↓手持ちに残っている最古のスクショ


こんな時代もあったなぁ…、ああ何もかもが懐かしい
曲聴いてるとまたログインしたくなるけどパソコンの相性が悪くてまともにプレイできない。
同じクラブの人や行く先々で出会った人たちは元気にしてるだろうか・・・

とか考えていて作業が進まなくなるのでした。バカス

アクセスカウンター


ブログ内検索

デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop