記事一覧

  • 2010年04月
2010年04月28日 (水) 東方紅魔迷宮stageF-4
2010年04月23日 (金) 東方紅魔迷宮stageF-3
2010年04月18日 (日) 東方紅魔迷宮stageF-1
2010年04月11日 (日) 108コンプ
2010年04月09日 (金) 誰得
2010年04月06日 (火) 東方紅魔迷宮stage5-10
2010年04月02日 (金) 東方紅魔迷宮stage5-9
  • 2010.04.28

東方紅魔迷宮stageF-4

風邪気味です。まあ鼻水がひどいだけなので大したことなさそうですが。

最近作業用BGMとしてTOHO CLOCKを聞いてます。時計の音が心地良い。
動画の方も面白くて見入っちゃいます。でも見てると作業が一向に進まないという・・・

今回はFinal-4の攻略です。
いつもどおり下の続きからからどうぞー


その前に拍手&コメレス
>名無しさん
動画見てきました。復活重なりを使わないあんな綺麗な解法があったんですねー。ありがとうございます!
Proではまだ復活重なりを使ったステージを見てないのでこれから挑むことになりそうです・・・
半マステクニックでは確かに色々な意味で取れてしまいますね。修正しておきます。

[東方紅魔迷宮stageF-4 の続きを読む]

  • 2010.04.23

東方紅魔迷宮stageF-3

最近どうも集中力が散漫しがちだなぁ
いまいち作業が進んでる気がしない・・・。やりたいことは数多くあるのに

紅魔迷宮はF-2を飛ばしてF-3の攻略を。
F-2は扉を開けても、レミィの視線を防ぐ方法が全く分からなくて挫折・・・
頭に電流が走ったらそのうち攻略しようかと思ってます。
というわけでF-3は下の続きからー

[東方紅魔迷宮stageF-3 の続きを読む]

  • 2010.04.18

東方紅魔迷宮stageF-1

休みに入った途端生活リズムが崩れるのは仕方ないね

4月だっていうのに2月を思わせるほど寒かったりで大丈夫なのか地球。
寒いとキーボードを打つのが辛いって言い訳して課題やらないで大丈夫なのか俺。
最近温度変化が激しいので体調にはお気をつけを…。

今回は紅魔迷宮final-1の攻略です。
強引な別解になっちゃってますが良ければ下からー。

[東方紅魔迷宮stageF-1 の続きを読む]

  • 2010.04.11

108コンプ

やっとダブスポ全スペルクリアしたよ!
最後に残ったあれが色んな意味できついきつい。一番枚数掛かったぜ…
一応ネタバレ防止のためにページ分け。大したこと書かないけど続きからからどうぞ。


その前に拍手&コメレス
>某競馬好きさん
できるって言えるほどまともなの出来てないけど・・・w
やりたいことがコロコロ変わるもので一つに集中できないのが欠点なんだよねぇ

[108コンプ の続きを読む]

  • 2010.04.09

誰得

気分転換に糞ゲー案ない?と募集をかけてみたら
「衣玖さんがキュピーンステップで天子の降らす要石を避けるゲーム」
との案を頂いたのでさっくり作ってみた。
upl509.jpg
見れば見るほど技術力がすっからかんですがこれが限界です。
3日かけてろくなもの生み出せてないけど、移動方法で他に作ってるやつで使えそうなのを思いついたので良しとしよう。
もっとクオリティの高いものを作れるようになりたいねー


拍手&コメレス
>某競馬好きさん
競馬好き…一体誰なんだ…?
紅魔迷宮の攻略記事はだいぶ前にクリアしたものを編集してる感じだから、今はクリアしてないのは手つけず状態かなぁ
たまに思い出して挑戦したりするけど。
全クリしたいけどエディットで作るほうも楽しいからそっちに力が入ってしまうw
  • 2010.04.06

東方紅魔迷宮stage5-10

新しく作ってみたいゲームのアイデアが出る。

しかし前々から作ってみたいと思って今やっているゲームもやりたい。

最近ネタをもらったミニゲームもさっくり作ってみたい。

そうして疎かになる一番重要な課題作品。


興味は移りゆくものよ。秋空のように。


紅魔迷宮攻略はやっとこさステージ5の最後です。
1月にやったものだから今やるともっと良い方法が思いついて編集に困る困る。
いつもどおり続きからから。

[東方紅魔迷宮stage5-10 の続きを読む]

  • 2010.04.02

東方紅魔迷宮stage5-9

ダブスポはとりあえず全シーン見たので一段落。
67/108だけど、まだまだ頑張ればできそうなのが何種類かあるのでもうちょっとだけ伸ばせそう。
LEVEL8以降とか難しすぎて1シーンだけクリアして次のレベルへーとかばっかり。
一応EXとか出たからいいんだけど…ボロボロすぎる。

紅魔迷宮はステージ5-9です。
あとちょっとでFINALだよ!全然クリアできてないけど。
ネタバレ防止のため続きからからどうぞ。

[東方紅魔迷宮stage5-9 の続きを読む]

アクセスカウンター


デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop