記事一覧

  • 2013年02月
2013年02月28日 (木) 安福さん
2013年02月25日 (月) テンプレ弄り
2013年02月24日 (日) 更新率
2013年02月22日 (金) べるなのれふ~^q^
2013年02月21日 (木) 妖精雀戦争の続き
2013年02月19日 (火) 妖精雀戦争
2013年02月14日 (木) こめいじさん
  • 2013.02.28

安福さん



切り抜き。
先輩がんばってください~。

なお動画では使われん模様。
  • 2013.02.25

テンプレ弄り

ちょっと関連記事関連で試したいことがあるので
もしかしたら数日間レイアウトとかがおかしなことになるかもしれません。

失敗したら何もないまま元に戻ります。


-2月16日 追記-



試しに追加してみました。ちょっと探しやすくなったかも?


 [続きを読む]
  • 2013.02.24

更新率

新着記事の日付を見ると、最近妙に更新率が高いですが、
それはその分動画製作が疎かになっているという証拠です。
ダメだこりゃ。



↑一応こんなことやっています。
一応まだ続けています。
まだ投げてはない。まだ。
  • 2013.02.22

べるなのれふ~^q^


不定期に絵描きたい欲が出てくるので、ちょこちょこ描いて解消して爆発を抑制します。
爆発しちゃうと今やってる動画製作作業が完全停止しそうなので。こわE。

他のブログ様で模写の話が出てたので、リリカ様の模写……というかトレスしようとしたら
トレスラインをほとんど無視して普通にフランを描いてました。
ポーズだけ模写した感じに。
ベルは悪魔羽に謎リボンというよくわからん仕様。

フランちゃんを描くのは久々だったから楽しかった。(小並感)
  • 2013.02.21

妖精雀戦争の続き

モノ書き練習で続投。
単発ネタだった前の分の続きですが、途中経過を抜かしてる上に完結しません。
麻雀として見てはいけない。

[妖精雀戦争の続き の続きを読む]

  • 2013.02.19

妖精雀戦争

[妖精雀戦争 の続きを読む]

  • 2013.02.14

こめいじさん


2月14日、バレンタインデーとのことで、
チョコレート→ハート→こいしちゃん と連想しこいしちゃんの落書き。
ギリギリ間に合った!
でもバレンタイン要素はどっかに消えました。




雑な線をそのままに直接色塗り。
色だけついてりゃいいやって感じで。
白黒のが良い感じに見えるのはいつぞやと同様にプレグナンツパワー。

アクセスカウンター


ブログ内検索

デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop