記事一覧

  • 2014年08月
2014年08月31日 (日) method
2014年08月29日 (金) ハトクラPC体験版
2014年08月28日 (木) しりめつ
2014年08月26日 (火) 本気で描いてる方は放置中
2014年08月22日 (金) 増えた
2014年08月15日 (金) 毎日落書き2014/08(12)
  • 2014.08.31

method



第一段階。
たぶん完成してもこれとは別絵になっていそうな気がするので、落書きとしてブログへ投棄。

( ˘ω˘)oO( 俺が描くとココアとチノちゃんにしかならんな )
  • 2014.08.29

ハトクラPC体験版

  • Fri
u0abo.jpg

うへぇ……
CPU03、リーチやん……


u0abp.jpg

(サッ)


u0abq.jpg

勝ったで(ドン!)


ブログ友達さんの所で知りましたが、この手のカードゲームは初めてだったので面白かったです。
  • 2014.08.28

しりめつ



お世話になっている方のブログを見て深夜のテンションで描いた意味不明漫画。
いくてんを すてるなんて とんでもない!

ゆゆ式で点描シャボンを手書きしていたからやってみたけど無理でした。

※追記
天子の帽子が間違ってるのはこいしちゃんに浮気してたせい
  • 2014.08.26

本気で描いてる方は放置中



こっちの方が気軽に描けて楽ですね。
2箇所変わってます。

数年ぶりに顔に十字線引きました。
効果あったかは……?
  • 2014.08.22

増えた

u0abj.png

先週あたりまでの漫画はぶん投げましたが、落書きは続けてますよ。の証拠。
左の子は直下の落書きの使いまわしですが。

フリル好きだけど描くの難しいからきらい
  • 2014.08.19

なお予告無しに変更する場合が

u0abh.png

落書き頻度は下がりましたが何かネタを考えつつ描いています。
妄想している時が一番楽しい。
  • 2014.08.15

毎日落書き2014/08(12)



なんかそろそろ他の描きたいなって気分になったのとリアルの事情で
蜜柑で超絶中途半端ですけど毎日落書きはここで終了になります。

継続日数たったの12か……ゴミめ……

アクセスカウンター


ブログ内検索

デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop