記事一覧

  • 2014年09月
2014年09月29日 (月) 制服
2014年09月25日 (木) 色つき
2014年09月21日 (日) 外見案
2014年09月13日 (土) 未確定で進行中
2014年09月12日 (金) ふかふか
2014年09月07日 (日) タイムリミテッド
  • 2014.09.29

制服



元々ブレザーで考えていたのでブレザーのデザインを弄っていましたが、
セーラー服も可愛いので今ちょっと揺れています。
特に後ろ姿がブレザーよりも良い感じなので。
どうしましょう。
  • 2014.09.25

色つき


たまには着色までする落書きを。
妙に時間が掛かっています。目とか割と適当。
ワンドロとかで色までできる人はどんな風に描いているんだろ。

※追記
何か既視感があると思ったらあれだ、キャラクターなんとか機だ。
  • 2014.09.21

外見案


こんな風に妄想で遊んでいるから一向に確定できないんです。反省。
カチューシャが今のところ有力ですが色塗ってみたらまた気が変わるかもしれません。
3つ目のあれこれはだいたいTWの装備品。
  • 2014.09.19

何故時間がないのにフランを選んだのか

u0abv.png

日付変わる前に……と思って急いで落書きしたのはいいものの、
ブログ記事本文を書く時間を計算に入れてなかったので結局オーバーしちゃいました。

雑記を入れようとしていましたが、ここに書くほどではないことに気づいたのでカット。
  • 2014.09.13

未確定で進行中

u0abu.jpg
ブログで好き放題に扱うなら既存キャラよりオリキャラの方が回しやすそう。
ってことで設定とか妄想して楽しんでいたんですが、固まらない!
創作してる方々ってどこまで考えてから始めているのか気になります。

好みのままにオリキャラを複数用意しようとするとみんな同じ髪型になってしまうジレンマ。
  • 2014.09.12

ふかふか

u0abt.png

メインで描いてるやつが途中でだれて他の絵を描きたくなる症候群。
  • 2014.09.07

タイムリミテッド



第六駆逐隊はpixivに上がってる暁と響しか描いていなかったので、雷電初書き。
雷30分、電15分。

時間に間に合わなそうだったので雷ちゃんは色々と忘れてて愛が足りません。
電ちゃんは完成絵を見るに、初っ端からプラズマを描く気満々なので愛がありません。

艦これ始めた直後の頃の一番好きなキャラだったのにこれは一体。

アクセスカウンター


ブログ内検索

デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop