記事一覧

  • 2016年05月
2016年05月30日 (月) あさパレOβ#4
2016年05月26日 (木) 仕分け
2016年05月20日 (金) あさパレOβ#3
2016年05月18日 (水) 絵チャ?
2016年05月13日 (金) うちの子ワンドロ
2016年05月10日 (火) あさパレOβ#2
2016年05月05日 (木) バスタオル
  • 2016.05.30

あさパレOβ#4


あっキャラ名の下に一言描き忘れた。
朝日の小さい頃からの幼馴染で常識人です。家は隣同士。

キャラ紹介が続くのでネタにはまだ困りませんがこの調子だといずれ苦しむことになりそうです。
面白さってなんだ
  • 2016.05.26

仕分け

なんか版権絵を描こうと思っていましたが、いまいち描きたいものが描けなかったので、
ブログに投げていない落書きでお茶を濁します。


ごちうさワンドロでココアとあんこのお題で描いてたやつですが、
時間オーバーしてる上にまだ描き途中(チェック模様入ってない)の失敗作。
水から守ってくれたココアちゃんに恋するあんこ。


デスクトップの描きかけ作業ファイル整理中に仕分けの対象(=ゴミ箱ポイー)になった旧仕様乃々。
だいたい2ヶ月前の落書き。
朝日と栞が髪長めな関係で急遽仕様変更したので、この絵が使われることはありませんでした。

あ、この子です。


昨日いつものソロ絵チャで描いた朝日。
これでおおよそ1時間……え、こんなんで1時間掛かっちゃうのか……

精進が足りない。
  • 2016.05.20

あさパレOβ#3


0のつく日になったので定期更新のこれ。
今回はあさひ設定。
今まで他キャラと並ぶことがありませんでしたが、ちっこいです。
あと絵描き担当と言っていましたが実はへたっぴです。

そういえば漫画の上部に前後のリンクを張りました。
……が、これ手動で毎回リンクを張りなおす羽目になって面倒すぎるのでそのうち消します。
それまでに代替案を考えなきゃ……。

<追記>
専用ページを作ったのでリンクを張ってから1日経たずして消滅しました。
Javascriptでなんとか形だけは組んだのでページ内で全部読めるようになっています。
  • 2016.05.18

絵チャ?

昨日配信ついでに絵チャしてました。
告知なしの突発なのに来てくれた方々ありがとうございます。

またいずれやるかもしれないし、その時はブログとかツイッターで告知をするかもしれないのでぜひぜひ。


絵チャログ。





なんだこれ……なんだこれ……
  • 2016.05.13

うちの子ワンドロ


ツイッターにも投げましたが、うちの子ワンドロという面白そうなものを見かけて
それ用に描いた1時間15分くいたんです。
結局ワンドロの方には投稿しませんでしたが……。

資料見てる余裕なかったのでうろ覚えのままごり押ししてたらかなり間違っています。(うちの子なのにこの体たらく)
袋のz-index値もおかしいし修正点だらけ!
  • 2016.05.10

あさパレOβ#2


さっそく遅れかけてますが、0のつく日ということであさパレOβ2話です。
簡単に方向の説明。

ブログで言ったか覚えていませんが、最近ステラのまほう1巻買いました。
元々風の噂でそういう話だと聞いていたので、だいぶ前から気になっていた一冊でしたが、
なかなか買う機会がなかったので今の今となっていました。
たまちゃんが可愛いので時間があれば描いてみたいですね。
  • 2016.05.05

バスタオル



いつもの絵チャソロ。
アンドゥが無くたってちょっとは戦えるようになってきたぞ!(なお時間は

前回のあれは約10日ごとのうpになる予定なので、最低週1回更新を目標にしているここにおいては
少なくとも1回は普通の記事(?)を間に挟まないと足りなくなってしまうのです。

前以上に雑な落書き記事が増える予感……!




上のを描いた後、簡単に着色までやったので追加でこれも。
お風呂朝日を意識して描いていますが目の色をお試しで変えたのでオリジナルタグは外してます。
黄目も可愛い。

アクセスカウンター


デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop