記事一覧

  • 東方紅魔大迷宮 Easy3-1 ~ 3-10
  • 2010.09.01

東方紅魔大迷宮 Easy3-1 ~ 3-10

あぶない、間に合った!



間に合ったというのは、ブログ始めてからずっと1週間に1回必ず書くという自分の中での目標を決めてて、
危うく1週間を超えるところでした。
エンコードし終わったら40MBオーバーしてたりで何回もエンコードしてたら時間が・・・

なにはともあれ魔理沙エリア3の攻略動画ができました。スローペースで申し訳ないです。
動画の最後にアンケートがあるのでよければ記号だけでも打ち込んでもらえれば・・・と。
若干文字の進行が早いんじゃないかなーと自分で思うんですが、どうなんだろう。


拍手&コメレスー

>通りすがりさん
おおー、投稿してすぐコメントして頂いてありがとうございます!
雑な攻略記事ばかりですが、その言葉を貰えてすごく嬉しいです!やる気に満ち溢れます。
紅魔大迷宮からは動画メインになりつつあるので、記事として書いてほしいステージとかあればいつでも受け付けますよ~。

>gomaさん
今作のNormalは前のとは比べ物にならないほど難しいですよね・・・
Normalのエリア1はEasyのエリア3~4ぐらいの難易度のような気がします。
応援ありがとうございます~!Normal側はもう少し先になりそうですが頑張って投稿していきます!

Comment

2010.09.02 Thu 17:05  |  

動画作成お疲れ様です。エンコードの話ですが、便利なサイトがあるのでリンク貼っておきますね

http://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html
ニコニコ動画用のビットレート計算式

  • #BxQFZbuQ
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2010.09.02 Thu 17:08  |  

追記:前の記事でノーマルのエリア5で6つクリアできないステージがあるとの事でしたが、良ければ教えて頂けないでしょうか?
ちなみに、ノーマルの5-10とFINAL-10は、とある事情で難易度が非常に高くなってます。

  • #BxQFZbuQ
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2010.09.03 Fri 01:45  |  

お疲れ様です。
前作よりも難しいですよねw
NORMALの4-10と5-1が解けなくて
あとの問題も投げ出してしまいましたw
攻略動画楽しみにしてます!

  • #-
  • 名無しさん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://akizoranet.blog85.fc2.com/tb.php/144-2c06b5e4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター


ブログ内検索

デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop