記事一覧

  • ブログいじり
  • 2012.02.09

ブログいじり

このブログ、1年ほど記事以外はいじらず放置状態だったのでちょっと修正を加えました。

○タグのテスト実装
  某まとめブログを見ていたらあってもいいかなーと。
  正直使い道はありませんが一応。ただし次回以降の記事のみ対象です。
  過去のはそのうち・・・といいつつ多くて面倒だからやらなそう。
  まだ改善の余地がある項目なのでこれから次第です。

○WEB拍手の名称変更
  全然使ってませんが、簡易メッセージBOXとして用意してあります。
  が、しかしその名称ゆえに用途を知らない人もいそうなので、
  分かりやすく名前を変えることに。
  ついでに2年間放置してたAAを消して、ゆるゆりのあの箱もどき↓に差し替えました。
  

○TOP絵の差し替え
  予定。未定。

○記事本文の行間を数px修正
  前はAAが崩れないように狭めてましたが、あまりAAを張ることもないし見易さ重視で。

○その他ブログレイアウトの細かい修正
  一言メッセージに名称変更に合わせてタイトル下の項目を日本語に統一。
  タイトル部分に表示させていた紹介文を削除。
  右側に表示する部分の並び替え、追加、消去。
  プロフィール変更。
  タイトル下のギャラリーを別の項目に差し替え。(予定)
  他。


何か気になる点があればコメかメッセージで残しておいてください。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
※最近スパムに対してホスト規制を行っていますが、
心当たりが無いのにコメント投稿規制がかかっていてコメントできない場合は、巻き込まれている可能性がありますので
お手数をお掛けしますが、ページ上部の「メール」からその旨をお送りください。

Trackback

URL
http://akizoranet.blog85.fc2.com/tb.php/241-58fbd767
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター


デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop