記事一覧

  • みりおんおーる!製作再開決定
  • 2016.04.01

みりおんおーる!製作再開決定

ちょうど一年前くらいにサークルトラブルの関係で製作が止まっていたみりおんおーる!ですが、
本日2016年4月1日より、他のサークルに引き継ぐ形で製作が再開されることが決定しました!

ゲーム画面のサンプルを頂いたのでいくつかこちらで紹介したいと思います。
一部の画像はブログの都合上、モザイク処理が施されておりますがご了承ください。



▲日常シーン
ヒロインの一人である詩掛くいとの会話シーンです。
頭に食器がついている可愛い後輩です!



▲麻雀シーン
シナリオの根幹となる麻雀ですが、なんと実際に主人公やヒロイン達を操作して打つことができるようです!
大会優勝を目指して一緒に戦えます!
(苦手な人や早く進めたい人の為にスキップ機能も実装されるそうです。親切!)



▲えっちなシーン
親密な関係になったヒロインとさらに親密になれるえっちぃシーンももちろんあります!
頑張って書いた濡れ場テキストもモザイクで全部消えました!


完成に向けて誠意製作中ですので、恋する麻雀ADV「みりおんおーる!」を
応援よろしくお願いします!

Comment

2016.04.03 Sun 02:26  |  

一年前は騙されましたがさすがに今年は騙されませよ!
麻雀ですか!やってみたい。能力合戦になることを期待
してます。
エッチシーンモザなし魅せろおおおおおおお

  • #-
  • ぽこん
  • URL

2016.04.03 Sun 11:48  |  

>ぽこんさん
今年は突貫すぎて色々と雑of雑でした。来年頑張ります!
ヒロイン組の能力がそこそこ強いので、きっと対戦相手のモブも強力な能力を使ってきてカオスな卓になるでしょう。
ほぼ確実にピンフ形になる能力とか(地味)

モザイクは無理やり剥がすより妄想するほうが幸せな事もあるのです。

  • #-
  • ikka
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://akizoranet.blog85.fc2.com/tb.php/684-adecbeaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター


ブログ内検索

デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop