記事一覧

  • 表示中の記事
2017年10月10日 (火) 仮置き新キャラ
2017年10月03日 (火) jsちゃんぬるぽっぽ
2017年10月01日 (日) 右下用
2017年09月24日 (日) 雑描き
2017年09月18日 (月) 柚子ちゃんリベンジ
2017年09月13日 (水) ブログ改造中
2017年09月07日 (木) ブログ改造案
  • 2017.10.10

仮置き新キャラ



ひとまず(1週間経ちそうだったので)落書き。 ゆあちゃん。
カラー及び細かい部分は未定なのでまだまだ調整するつもりです。
髪の色どうしようかなー、服の色どうしようかなー、動物どうしようかなー(全然決まってない)

恥ずかしがり屋な子で話すのが苦手ですが、代わりに人形を使って話します。
身長はなびより1cm小さいです。
他、細かい設定はちゃんと絵を描いたときにまた。(こっちは決まってる)
  • 2017.10.03

jsちゃんぬるぽっぽ

おととい設置したページトップに移動ボタンがうまく動きませんでした。
おそらくJavaScriptがNull Pointer Exceptionか何かでエラーを吐いていたっぽいのが原因だと思います。
それを略したのが記事タイトル名です。
小学生とかぬるぬるとかでは無いです。 変態だー!

裏で修正しているのでもう少しお待ちください。

追記)
原因、ぬるぽじゃないっぽいです。 セキュリティが絡んでより面倒な感じに……

追記)
ひとまずジャンプだけは設置しました。
本当にやりたかった精密判定は、よく考えたらやりたい事と仕様が合わないので忘れることにしました。
  • 2017.10.01

右下用



右下に設置するための究才ちゃんアイコン。
機能としてはよくあるページの一番上に戻るだけのアレです。


前のアイデア案の画像でいうと、この右下の部分ですね。
少しでも賑やかになればいいなと思います。

真の目的は今後作る予定のなびちゃんに使う精密判定の試験導入なんですが! 動くといいな!
  • 2017.09.24

雑描き

アップできるものがないので、絵チャで描いた白黒落書きの中で
ブログに上がってないやつをまとめて投げます。


背中が痛かった時に描いたメイドちゃん。
デザインどうしようかなーと考え始めてそろそろ?ヶ月が経ちます。(最近考えてない)


頭身上げ究才ちゃん。
別人だこれ!


花騎士のフクシアちゃん。
絵チャで透け透けレインコートは難しくて塗るのを諦めました。


なんかえっちなやつ。


秋から2期のアニメが始まるUMR。
資料を見ながら描いたので半分模写っぽい感じに。

以上!
  • 2017.09.18

柚子ちゃんリベンジ



前の宣言通りぽこんさん家の柚子ちゃんリベンジです。
SDちっく。

資料を集めていたら焼き芋を食べている絵を見つけたので、時期的にもちょうどいいと思ってコレになりました。 ほくほく。
本家柚子ちゃんは淡い感じで優しい色合いなのですが、何度調整しても出せず……
塗りも色使いももっと練習しないといかんです。
  • 2017.09.13

ブログ改造中



ちょっとずつブログ改造しています。
なんか上の部分が重なっててごちゃごちゃしていてごめんなさい。



現時点ではこの前描いた落書きのだいたいこのあたりですね。
検索ぅはツイッター風にして上に設置して右側から撤去。 味気ない四角枠よりちょっとだけオシャレに。(使わないですが)

メニューはオンマウスで展開予定でしたが、カーソル移動中にたまたま乗っちゃっただけで
勝手にでかいウィンドウが開くのが超絶スーパーゴミゴミ仕様すぎたのでクリックオンリーになりました。

メニューアイコンとかメニュー内の文字とかを実装するのにはまだまだ時間が掛かりそうですので
暫く工事期間が続きます……。
いやメニューアイコンはやればすぐ終わりそうですが。(やる気の問題)
  • 2017.09.07

ブログ改造案

(自分の中では)わりとイラスト頑張ったので少しの間お休みです。
今月来月はリアルも忙しくて時間あまり取れないし……

そろそろブログ改造したいと思っていまして、
これまで何度も作り変えられている上の固定メニューをまたまた変えたいなーとか考えています。

今のままでも動きがあって見栄えは悪くないのですが、設置できる数が閲覧者の画面の横幅に依存してしまうのと、
追加で設置したい項目(検索バー、AP)を置くのに不適合ということで、検討しています。
今頭の中で考えているのはおおよそこんな感じ。


雑!!

にぎやかで動きのある感じになるといいですね。

アクセスカウンター


デイリーブログガチャ

毎日0時にリセットされます。

⇒所持カード一覧&ガチャの注意点&排出率はこちら

簡易メッセージ送信

匿名で送られます。不具合報告等に。

※Chromeでしか動作確認していませんので、
もし「送信完了しました。」の文字が出ない場合はコメントやメールをお願いします。



Twitter

タグ一覧

そのうち絞り込み機能を
追加しようと思っています。そのうち。

表示ソート:
タグ件数 件以下の
タグ名を非表示にする。


ご注文はうさぎですか?

バナーの代わりに
アニメバレンタイン絵を流用。

ご注文はうさぎですか?アニメ

ステラのまほう

バナーは非公式物です。
たまちゃん可愛い。

ステラのまほう アニメ

きんいろモザイク

バナーっぽい感じに。
可愛い。

きんいろモザイク アニメ

おたマ!

(※注意 R-18)
OPをお借りしたので、今更だけど感謝の気持ちで掲載。

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みりおんおーる!

(※注意?)
他のバナーに紛れてる何か。
2015年エイプリルフール企画で作った嘘サイト。

みりおんおーる!

もえくり2~イルセの魔法書~

某先生の絵のゲーム。(人間のみ)
エアちゃんとキマイラちゃん好き。

もえくり2~イルセの魔法書~

リンク

敬省略。
無断で増えたり消えたり。
一方通行多め。
一部ブックマークとしても使っていたり。

なぞのま

J( 'ー`)し

  • pagetop